『ナデテ ロゼ』の口コミ-LC大好きっこさんの、ヘアパフューム(ヘアオイル、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ

632/ 917件

髪や体に顔をくっつけて「うわー。いい香りー。」

2015.12.235

髪や体に顔をくっつけて「うわー。いい香りー。」

LC大好きっこさん(47歳 / パート)

LCさんの商品は女の子のハートをきゅんとさせてくれるものばかりで、いつも楽しく利用させていただいています。

リビドー ロゼがとても気に入ったので同じ香りのアイテムが他にないか問い合わせたところ、ナデテ ロゼが同じ香りということでサンプルを送って頂きました。やっぱりリビドー ロゼと同じ香り!とても気に入ったので即購入しました。髪もしっとりトゥルンとなっていい感じ。

彼もこの香りが大好きで、デートの時は直前につけていくと、髪や体に顔をくっつけて「うわー。いい香りー。」と言ってクンクンクンクンずっと香りをかいでいます。香りってやっぱりすごいんですね。だって必ずHになりますもんね~。

減るのも早そうだし、定期購入しないとです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ロゼ

愛されナデナデ…フローラルシャボン&ベリーの甘くセクシーな香り

投稿数917 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報