『ナデテ ストロベリーキャンディ』の口コミ-めーぷるさんの、ヘアパフューム(髪まとまらない、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ストロベリーキャンディのクチコミ情報

ナデテ ストロベリーキャンディのクチコミ

37/ 57件

ストンと広がりを抑えたツヤのある髪に

2016.01.044

ストンと広がりを抑えたツヤのある髪に

めーぷるさん(21歳 / 会社員)

ナデテ2本目の、ナデテ ストロベリーキャンディです。私は甘い系の香りは好き嫌いが激しく、購入に戸惑いましたが、いちごが好きだったので思い切って買ってしまいました!

肩につかないくらいのショートボブの私は、3プッシュ程つけています。手にオイルを広げた瞬間、ストロベリーキャンディの甘い香りがします。確かに甘いのですが、くどすぎない甘さで甘酸っぱいいちごの爽やかさもほのかに香ります。

ドライヤーで乾かすと、ストンと広がりを抑えたツヤのある髪に仕上がります。先日、彼とのデートでは髪の毛を撫でられた時に「あれ?いつもより髪の毛が柔らかい。」と褒めてもらいました。このナデテ ストロベリーキャンディを使ってお手入れしたおかげだと思っています。

これから春にかけて乾燥が厳しくなるので、使い続けていきたいと思います!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ストロベリーキャンディ

ジューシーなストロベリーキャンディ&お風呂上がりのフローラルな香り

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報