『ポーチ型 泡立てネット(天然素材)』の口コミ-ノタさんの、肌のお手入れ(透明感、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

植物由来の素材から出来た泡立てネット(フォーミングポーチ)のクチコミ情報

植物由来の素材から出来た泡立てネット(フォーミングポーチ)のクチコミ

21/ 32件

またセットで販売されていたりしたらお世話になりたいと思っています

2016.01.093

またセットで販売されていたりしたらお世話になりたいと思っています

ノタさん(24歳 / 学生)

普段泡立てネットは百均のものを使用している私。今まで特に不満もなかったのですが、今回ジャムウのセット商品を購入するにあたって泡立てネットがついてきたので、それならば、と使ってみました。

ジャムウを泡立ててみたところ…。うーん、思うように泡が作れない。パックをするためにしっかりめの泡が欲しいところですが、泡が弱いのか、すぐに滑り落ちてしまいました。そこで、百均の(キメの粗い)泡立てネットを使用すると、たくさんのしっかりした泡!ジャムウに関しては百均の方に軍配が上がりました。

でも、LCさんの泡立てネットはすごく柔らかくて気持ちいいし、何よりもったいないので、しろつやびじんに使ってみました。するとこれが大当たり!繊細でふわふわの泡ができ、やさしく肌をマッサージすることができましたし、しろつやびじんのさっぱりした香りがふんわり漂って気持ちのよい洗顔タイムを演出してくれました!この泡立てネットは、ジャムウよりもむしろしろつやびじん向けの製品なのではないかと思います!

ただ惜しむらくは、柔らかくて繊細なネットのためか、比較的すぐに破れ始めてしまったこと。すごく気に入ったのであちこち破れても使い続けていましたが(笑)。単品購入はないと思いますが、またセットで販売されていたりしたらお世話になりたいと思っています!

LC開発担当・花川のコメント

ノタ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「植物由来の素材から出来た泡立てネット(フォーミングポーチ)」をご購入ご使用いただきありがとうございました。

商品につきまして、すぐに破れ始めてしまったとの事で、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

植物由来の素材から出来た泡立てネット(フォーミングポーチ)

植物由来の自然素材から作られた、肌にも環境にも優しい泡立てネット♪

¥388(税別)

投稿数32 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

透明感のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報