ナミダのクチコミ情報
2016.01.165
そらさん(24歳 / アルバイト)
私は今までアイメイクというものを自己流で、結構適当にしてきました。特にナミダ袋のメイクなんて全然してなかったです。しかし今回福袋でこのナミダという商品と出会い、これからはきちんとメイクをしてみようと研究に明け暮れました。
パートナーはまだいないため、まずバイト先につけていってみたところ、「あれ?そらちゃん今日ちょっと化粧違う?バッチリだね!可愛いよ!」とまっ先に先輩に褒められてびっくり…!
アイメイク、さらにナミダ袋のメイクをするだけでこうも人の印象が変わるのだと!最近意中の彼ができて、関係を進展させるため様々なことを考えていましたが、これは秘法としてとっておこうと思います♪(意中の彼以外には使わないようにと記載されていたため)
これを機に、アイメイクにもきちんと力を入れます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?