『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズイランイラン』の口コミ-sakさんの、デコルテ(お風呂上がり保湿、乾燥肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズイランイランのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズイランイランのクチコミ

4/ 29件

乾燥しやすい口周りも今年は保湿でもちもち!

2016.01.215

乾燥しやすい口周りも今年は保湿でもちもち!

sakさん(40歳 / 会社員)

香りつきのプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは初です。しかもローズ×イランイラン…オンナが上がる感じしまくり(笑)。香りもさることながら透明な赤いジェルにもすごく惹かれて、いつもならひとつ購入して良かったら追加するのに、今回は迷わず3個セットでお買い上げでした。

実はまだ1リットルポンプのハーバルジェルやボディーバターが使い切れていないので、使用できたのはまだ最近ですが、通常よりも少し濃いめのジェルがお肌に馴染んでいく感じがお気に入りです。

ローズイランイランの香りもほのかで、使い勝手がいいですね。ポンプタイプに慣れているせいか、多少フタが開けづらいかなとは思いますが。

こちらの商品、私はバストやボディではなくデコルテから顔にかけて使うようにしています。以前スタッフブログで乾燥対策にはプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルがお勧めとあったのを思い出したので。

おかげで、乾燥しやすい口周りも今年は保湿でもちもち!頑張ってお手入れして冬を乗り切ります。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズイランイラン

初のローズイランイラン!彼が思わず触れたくなる「引き寄せバスト」へ

¥4,662(税別)

投稿数29 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デコルテのクチコミ情報に含まれる商品

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報