ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ情報
2016.01.222
にゃらんさん(35歳 / 派遣)
夏に彼からのプレゼントで、初めてLCさんのハナビラ洗顔美容液、ハナビラ化粧水、美容液をいただき、ラインで使い始めました。
基礎化粧品はいつも粒子の小さいナノタイプでさっぱりとしたものを使っていたので、初めてハナビラウォーター化粧水を手に取った時は、美容液っぽい化粧水で、こっくりとしたテクスチャーだなぁとビックリしました。
香りは、ダマスクバラの上品なローズの香りで女らしさを意識できる素敵な香りでした。ただ、使った季節が夏だったので、ペタペタとして私の肌には重く感じてしまい、季節が変わったら、もう一度使ってみようと、冬まではLCさんのOKAMI化粧水を愛用することにしました。
冬が来て、久しぶりにハナビラシリーズを使ってみたのですが、ハナビラ洗顔美容液と、ハナビラ美容液はとてもしっくりきて使い心地が良いのですが、ハナビラウォーター化粧水だけは、化粧水の重さというか、モッサリ感を再び覚えてしまい、顔には使い続けることができませんでした。
間にOKAMIをはさんで利用してみると、水分不足が少し気にならない印象で、使うことができましたが、それでも無理して使用すると、少し違和感を感じてしまうようになったので、私の顔の肌質には合わなかったみたいです。
余ったハナビラ化粧水は、腕や手に使用していますが、そちらでは、しっとりとして保湿が出来ているのを感じ、使うことができました。28歳からの年齢化粧水とどこかに記載されていましたが、乾燥肌の方でしたら、年齢問わずオススメできる化粧水だと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
にゃらん様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度はハナビラ化粧水の体験談をご投稿くださり、ありがとうございました。
使用感にご満足いただけず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。にゃらん様にとっては重たさや違和感を感じ、乾燥肌の方にはお勧めできると思われたのですね。他のお客様にも参考になる、使用感のご報告をありがとうございます。ご記載いただいた内容は社内で共有の上、今後の開発に活かして参ります。
これからもより良い商品づくりを追及して参ります。引き続き、ご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。