ビューティーベリー プラスC アジワイブドウのクチコミ情報
2016.02.145
白梅さん(25歳 / 飲食業)
今回は母への誕生日プレゼントで買いました。ビューティーベリーは前に普通のを買って飲んではいたのですが、期間限定品のアジワイブドウが出ていたので、試しにと思い購入してみました。
飲んでみた母に感想を伺うと、「前のも美味しいけど、こっちは飲みやすい!」との事でした。あと「これを飲んでから何だか調子が良いの!」と、とても喜んでくれました。
確かに母を見ていると輝いていて綺麗なんです。
やはりスキンケアよりも直接体内へ摂取しているので実感が出やすいのかな、と思います。私も一口貰いましたが、確かにブドウの味がおいしくて飲みやすいなと思いました。
今はもう2本とも飲んだので無くなってしまいましたが、母にはいつも綺麗でいてほしいので、近々また買おうと思ってます。
LCさん、いつも素敵な商品をありがとうございます!
今後もお世話になるのでよろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
