ピンクラブカップのクチコミ情報
2016.02.212
なつさん(30歳 / 会社員)
いつもLC商品にはお世話になっています。自分磨き頑張ってますよ!!その一環として感じにくい乳首を開発させようとピンクラブカップに行き当たりました。口コミには音が大きいの意見が数多くありましたが、布団で防げばいいとあったので気になりつつも購入しました。
届いてすぐ胸に装着…が私の胸が大きいのかなんなのかフィットしなかったのでブラで支えつつ付けることができました。スイッチを入れてみると確かに音は大きいです。というか布団でも防げない大きさですね。振動は凄いですが全く感じませんでした。(私が相当感じにくいのでしょうか)
LCさんには当たり商品が多かっただけに少し残念です。また他の商品で支持していきます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
なつ様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ピンクラブカップ 』につきまして、モーター音やサイズに関して、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お寄せ頂きましたご意見につきましても、社内で共有し今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。