フレテ フローラルピーチのクチコミ情報
2016.02.253
マスカットさん(24歳 / OL)
桃の香りが気になって購入してみました。いざ届いてまず香りをクンクン…。甘めだけどくどくない感じでいい香り!使うのが少しもったいなく感じてしまう程でした(笑)
塗った後も自分の手をクンクンしてしまいました。
マイナス点は、届いた時の容器の小ささです!これでこの値段かあ…。と正直なところ思ってしまいました。いい成分、こだわりがあるのは充分分かっているつもりですが、もし同じサイズでこの値段の物が店頭に並んでいたら自分は購入しないだろうなあとも思ってしまいました…。せっかく素敵な香り、使い心地なのだからお値段を下げるか、容量を少し増やすかすればもっと試してみたい人も出てくるのでは?と思います。辛口でごめんなさい。
後は、パチンっと開閉タイプのキャップだともっと使いやすいかなあと感じました♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
マスカット様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『フレテ フローラルピーチ』の香りをお気に召してくださりありがとうございます。
LCサイトの商品は通信販売のため、手に取って購入することができませんので、商品紹介ページには内容量を必ず記載しております、また、原寸大の商品を手に取った画像なども掲載しております。写真だけの情報で心苦しいのですが、参考にしていただければ幸いです。
また、容器デザインについても改善をご希望ですね。お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、商品改善に活かしてまいります。今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。