ヌレヌレ・バナナシェイクキッスのクチコミ情報
2016.03.045
にゃらんさん(35歳 / 自営)
ヌレヌレのバナナシェイクキッスについてクチコミさせていただきます。創業祭に発売したフレーバーなのにいつまで経っても商品が残っていて、最初はあまりいいイメージがありませんでした。
しかし、ヌレヌレのパッケージ変更が発表され、個人的に新パッケージにいいイメージがなかったので、旧パッケージのヌレヌレの在庫が欲しいなぁと、残っていたバナナシェイクキッスに目が留まったのがキッカケでした。
旧パッケージの在庫はもうバナナシェイクキッスしかなく、他は全て完売したとはっきりLCスタッフさんに言われてしまい、最初は仕方なく3本セットを購入しました。しかし開封してみると、子供用の駄菓子のような甘いバナナの香りがして、これはこれで面白いなぁ~と、新容器のチョコミントキッスに不満をもっていたので、追加でバナナシェイクキッスを注文しました。
購入できてよかった!!一つここで、不満なのですが…。あれだけ旧パッケージのヌレヌレ在庫は完売したと聞かされた後、旧パッケージのラブリーキッスの大量販売を見た時の、私のLCスタッフさんへの不信感は計り知れないものでした。
福袋の時にも全く同じ事がありましたが、再販で出す予定があるのなら「完売した」と嘘を付かずに「現在はご希望に沿うことができません」などと言葉を濁して欲しかったです。もう不信感は拭えません。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
にゃらん様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度はヌレヌレ・バナナシェイクキッスの体験談をご投稿くださりありがとうございました。
こちらの商品をご購入いただく過程において、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。セール等の情報開示のタイミングは皆様に分け隔て無くなるようにさせていただいておりますが、それをご理解いただいたうえでのお言葉と受け止めております。
仰るように、違うお伝えの仕方があったと思います。また、社内での情報共有にも問題がございました。このようにお伝えいただき、ありがとうございます。今回いただきましたご意見は社内で共有し、今後のお客様対応・サービスの質の向上に活かして参ります。
信頼を取り戻すのは簡単な事とは思いません。今後もにゃらん様に快適にお買い物を楽しんでいただける環境づくりに尽力いたしますので、引き続きご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。