コイイロ ブライトクリームのクチコミ情報
2016.03.075
mkさん(39歳 / 会社員)
私は以前LCさんのコイイロシリーズのファンデーションを購入しました。その時の使い心地や発色の良さから今回はブライトクリームも購入してみることにしました。
私は元々目のクマが目立つので、いつも化粧下地やファンデを厚塗りしたり、ハイライトを入れたりして誤魔化していました。
そのせいでメイクを落とすとその落差はヒドいし、メイクで肌に負担がかかっているようで、目元のくすみが気になる状態でした。
商品が届いてチューブからクリームを手に出してみると、とても可愛らしい色に思わず気分が上がりました。そして使ってメイクをしてみると、その使い心地の良さがとても気に入りました。もちろん発色もハイライト程白浮きせず、自然に肌に馴染むいい色ですぐに気に入りました。
後日ママ友とのランチ会があった日にブライトクリームをぬって、薄めにアイメイクをして参加しました。すると他のママ友から「このアイメイク気に入った」と褒められました。ブライトクリームの自然なキラキラ感がとても気に入ったようです。おまけにブライトクリームのおかげでアイシャドウも薄めの色が綺麗に発色するし、アイメイクが崩れにくく感じます。
これからの春メイクに欠かせない商品になります。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?