『LC’Sジャムウ・ハードバブル ラベンダー』の口コミ-ごんちゃんさんの、お風呂でのケア(ジャムウ石鹸、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・ハードバブル ラベンダーのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・ハードバブル ラベンダーのクチコミ

78/ 98件

肌を触ってみるとキュッ!つるんとして感動しました!

2016.03.084

肌を触ってみるとキュッ!つるんとして感動しました!

ごんちゃんさん(34歳 / 介護職)

こんにちは!この度は、ジャムウラベンダーバブルについて投稿をさせていただきます。通常のハーバルソープは以前から愛用をしていましたが、ラベンダーの香りが販売され、気になっていましたので、再販されたときに、購入させていただきました。香りつきははじめての購入となりました。

箱はパープルで、見ているだけでもワクワクしました。以前は、もったいなくてバストトップと脇の下にだけ使用をしていました。デリケートゾーンはハーバルソープと使い分けています。今回は全身にも使用したいなと思っていましたので、ラベンダーバブルをさっそく、使用しました。

ふんわりやわらかなラベンダーの香りが漂いリラックスできました。泡立ちと、わざとらしくない、自然なラベンダーの香りが気に入りました。身体を洗いそのまま、3分間程パックしました。洗い流して、肌を触ってみるとキュッ!つるんとして感動しました。

数回目に使用をしたときは、ラベンダーの香りがあまりしなくなってしまったのが少し残念でしたので、香りがもう少し長持ちするとよいなぁ!と思いましたので、星4つとさせていただきました。これからも、ほかのフレーバーがでたら、購入したいと思います! ジャムウシリーズはニオイも気にならなくなったし、バストトップも徐々に透明感が出ているのでずっと、愛用し続けていきます!

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「LCジャムウ・ラベンダーバブル」の香りについて、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’Sジャムウ・ハードバブル ラベンダー

優雅で爽やかなラベンダーの香り!デリケートゾーンをより清潔な印象へ

投稿数98 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報