グリーンミスティのクチコミ情報
2016.04.055
ごんちゃんさん(34歳 / 介護職)
こんにちは!この度は、グリーンミスティについて投稿をさせていただきたいと思います。グリーンミスティはいつも、気になっていました。冬になると、ブーツが匂うし衣類にかけて消臭したりにも良いかも!と思い、他の商品とのセットで購入致しました。
大きさもちょうどよいし、ポーチにも入るので、旅行にも持ち運びできました。1日履いた靴の中にシュッシュと吹き付けて、しばらくして匂いをかいでみると、バッチリ消臭されていました!
私は靴の他には、衣類に使用をしたり、車の中で食べ物を食べたときなど、シートにシュッシュと吹き付けて、消臭しています。また、家族がタバコを吸うので、居間のこたつのシーツやカーペットなどにも、一吹きしています。
何通りかの使用方法ができるのてま、ひとつあると便利ですね。グリーンミスティがあれば、いざと言うときに、簡単に消臭できるので心強いです。旅行のときに、母にも貸してあげました。靴の臭いがしない!と喜んでいました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
