『リビドー サクラフローラル』の口コミ-マオさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー サクラフローラルのクチコミ情報

リビドー サクラフローラルのクチコミ

43/ 46件

落としてしまったんです…まさかあそこまで脆いとは…

2016.04.072

落としてしまったんです…まさかあそこまで脆いとは…

マオさん(30歳 / パート)

リビドーサクラがリビドーデビューでしたが、かなりショックな出来事が…あ、匂いは本当に淡い桜の香りで大好きでした!きつくもなく甘すぎもせず。包まれてると安心するような…なので私は普段使いしてました。彼氏はあまり反応しないし(笑)落ち込んでいる時や焦ってる時、つけると「大丈夫だよ」って言ってくれてるような優しい香りで。

ただひとつ…ガラスです。割れました(泣)豪快にバリンって真っ二つに(泣)

手元が狂って1メートル位の所から落としてしまったんです…まさかあそこまで脆いとは…落としてしまった私が悪いんですがガラスを使うなら是非とも強化ガラスを!!(泣)

数回しか使ってなかったし、気に入っていただけにかなりショックでした…やっぱり持ち歩くにはガラスは危ないかなぁ…(泣)シトラスムスクも買いましたがそちらは速攻アトマイザーに入れ直して持ち歩こうかと思います(泣)

LC開発担当・花川のコメント

マオ様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『リビドー サクラフローラル』の香りをお気に召してくださりありがとうございます。

さて、落とされて瓶が割れてしまったのですね。手にお怪我はされませんでしたでしょうか。
リビドーはしっかりした瓶にいれておりますが、おっしゃる通りガラスですので、落とされたりすると条件によっては割れてしまうことがございます。現時点ではリビドーと相性のよいガラス瓶を採用しております、何卒ご了承ください。

しかしながら、お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品改善・開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー サクラフローラル

サクラフローラルの香りのベッド専用香水。より深く愛しあう2人に

¥3,618(税別)

投稿数46 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報