リビドー サクラフローラルのクチコミ情報
2016.04.123
ライラック.さん(37歳 / 主婦)
サクラの香りの香水ってやっぱり桜湯のような春爛漫な香りかな?LCコスメは甘い香りが多いからチェリーっぽいのかな?と、とても楽しみにしていました。
でも、実際は石鹸の匂いでした。確かに桜湯の香りも少し感じるのですが、私の嫌いな石鹸の匂いが非常に強くキツイ香りで残念でした。リビドーサクラフローラルから石鹸の香りを抜いたら素敵だっただろうなと思いました。石鹸の香りの香水はいくらでも見かけますし、お花見に使えない。
ベッド専用香水ですから足元にワンプッシュの半分くらいをかけてベッドに入ってみましたが、匂いが気になってダメでした。月日が経って、このキツイ石鹸の匂いが柔らかくなってくれたらいいなと思って片付けました。半年から1年くらい待って、また使用してみます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「リビドー サクラフローラル」の香りについて、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。