『リビドー ストロベリーキャンディ』の口コミ-4113yhさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ストロベリーキャンディのクチコミ情報

リビドー ストロベリーキャンディのクチコミ

3/ 56件

「イチゴだー!」と言ってベッドにダイブ

2016.05.074

「イチゴだー!」と言ってベッドにダイブ

4113yhさん(23歳 / 学生)

リビドー ストロベリーキャンディ、期間限定ということで購入してみました♪もとから香水に限らずハンドクリーム、ボディミルクなど良い香りのするものが好きで、ベッド専用香水とは知りながらも自分のために購入しました。

付けた時から甘く爽やかなイチゴの香りがふわっと広がり、幸せな気持ちになりました。普段使っている香水って、ローズといいながら他の余計な香りが混じっていたり、ミドル~ラストはいいけどトップノートがきついなあと感じるものが私にとっては多いのですが、これは違いました。

ストロベリーキャンディという名前の通りの、余計なものが入っていない素直な香りで、最初から最後まで不快感を感じることがありませんでした。購入したのは自分が楽しむため、と書きましたが、彼からの評判も上々で、部屋に来る前にベッドに数プッシュしておくと「イチゴだー!」と言ってベッドにダイブしてます(笑)

リビドー、買ってよかったです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ストロベリーキャンディ

濃厚イチゴのパフュームで、彼と思い出に残る記念日を過ごしませんか?

¥3,400(税別)

投稿数56 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報