リビドー ストロベリーキャンディのクチコミ情報
2016.05.235
アリューシアさん(26歳 / 事務職員)
昨年の「リビドーディープストロベリー」が大人っぽい苺の香りでとても気に入っていました。今回の「リビドーストロベリーキャンディ」は、キャンディということはちょっと子どもっぽい甘い香りなのかな?と思い最初は購入を見送ってしまいました。ですが、口コミも良かったので、買えば良かったかなと後悔していたところ、幻の在庫限りで買うことができました。
香りはそれほど子どもっぽくなくて、大好きなディープストロベリーに近い香りもして安心しました。やはり、ストロベリーはこのベースの香りは変えないでほしいです!ライチやストロベリーなど、甘い香りのリビドーは仕事の時はあまり使わないのですが、たまには使ってみようとこのストロベリーキャンディをつけてみたところ、別部署の男性上司から「今日何かいつもと違う―!何か分かんないけど違う―!(笑)」と言われました。
リビドー以外は特に服装も髪型も変えていないのできっとリビドーだなと。しかも「何か分からないけど違う」というのも面白いなーと心の中でニヤニヤ。きっと甘い香りに反応したのかな?やっぱりストロベリーはデート専用にします(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?