セミヌード スタイリッシュピンクグレープフルーツ2016のクチコミ情報
2016.05.175
まっちゃんさん(37歳 / 歯科衛生士)
初めて投稿させていただきます!LCさんと出会って早数ヶ月、あっという間に身の回りに数々のコスメが並ぶようになりました(笑)今回購入した「セミヌード スタイリッシュピンクグレープフルーツ」について投稿させていただきます。
元々乾燥&敏感肌で、様々なボディークリームの類を試してきましたが、なかなかこれだ!というものに辿り着けずに早数年…でもLCさんの商品は合うものが多いので、これは欲しいなと。大好きなグレープフルーツの香りだし、なんたって乳液で色気が出るなら素晴らしいじゃないかと(笑)
お風呂上りに使ってみたところ、スッと肌に馴染むテクスチャーと爽やかな香りに感動!モチモチ感もすごい。何より心なしか肌が色っぽくも見えるような…うーんこれはすごい、と鏡の前でニヤニヤ(笑)
朝起きてみて、しっとり感が持続しているのに驚きました。さすがに香りは消えている感じがしましたが、あまり強く香りが残るものは仕事柄普段使いしにくいので、特に気にはなりませんでした。
限定なのがもったいない!ぜひ定番化をお願いします!あるうちに追加注文しなきゃ~
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「セミヌード スタイリッシュピンクグレープフルーツ2016」定番化のご要望ですね。商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。