ネムリヒメ ポイント セラムのクチコミ情報
2016.05.184
とこさん(21歳 / 学生)
LCさん、こんにちは!いつも素敵な商品をありがとうございます。私はヌレヌレの使用感が大のお気に入りになってしまい、今回LCさんの商品の中でポツポツ対策ができるものがないか探していたところ、こちらのネムリヒメポイントセラムに出会いました。
10代前半、まだメイクやスキンケアに全く興味がなかった頃、日焼け止めの使用感が嫌い、かつ日焼け止めをつけるのが面倒で紫外線対策を怠っていた私。そのツケがとうとう回ってきたのか、10代後半から頬の高いところのシミが気になっていました。
ネムリヒメポイントセラムを購入する前、失礼ながら「薔薇の匂いってどんな匂いだろう…トイレの芳香剤みたいだったらどうしよう…」と思っていました。しかし実際に使ってみると、手の甲にポイントセラムを出したとたん、リラックスしたいひとときにぴったりの香り!強すぎず弱すぎず、毎日塗るたびにくんくんしてしまいます。
肌の調子はというと、塗った翌日は午後までつやつやツルツルしている感じ。塗っている部分と塗っていない部分を触って比べてみて、その潤い加減に感動してしまいました…!
私は目の下の隈が酷く、熟睡した日も「寝てないの?疲れてない?」と周りの人から言われることがしょっちゅうですが、ポイントセラムを使いはじめてからそれも気にならなくなった気がします。そして肝心のポツポツですが、なかなか手強く、目立ちにくくなったかどうかはまだ実感できていません。ポイントセラムを塗ったときのつやつや感は大満足なので、これからも粘り強く使い続けたいと思います…!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
