『LCハーバルローション・ホット』の口コミ-けろこさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローション・ホットのクチコミ情報

LCハーバルローション・ホットのクチコミ

151/ 155件

さらさらとしておらず、べたっとした印象でした。

2016.05.312

さらさらとしておらず、べたっとした印象でした。

けろこさん(25歳 / 専業主婦)

ノーマルタイプと、ホットタイプで迷いましたが、温かいほうが面白いかなと思い、ホットタイプを購入しました。

使用目的としては、潤滑ローションとしてデリケートゾーンにも安心して使えるとのことでしたので、そのように使用しました。

まず手に出したときに「おっ、温かい」と感じられました。 主人も温かさを感じられたようで、手に出すだけで盛り上がりました。 潤滑としては、はじめは良いのですが段々と乾いてしまい、長続きはしない印象です。途中で塗り足さなくてはいけません。 それと、さらさらとしておらず、べたっとした印象でした。

意図的に口に入れたわけではありませんが、体に塗りたくった後で舐めると、苦く感じられて非常に美味しくなかったです…。 使用される際は、舐めたい!というところには控えめに塗るか、塗らないことをお勧めします(笑)

初めての使用はそこそこ、また使ってみようと思える使用感で楽しめました。 しかし、残念ながら2度目の使用の際にヒリヒリと痛い刺激を感じてしまい、使用を断念しました。

ホットの成分によってヒリヒリしたのかなーと思ったのですが、1度目の使用時とは違った不快感のある刺激でしたので残念です。主人も刺激を感じてしまったようです。 拭き取って洗い流したら治まりました。 体調のせいもあったのかもしれませんが、その後は念のため使用を中止しています。

残りはマッサージに使用するか…と考えたものの、においもあまり好みではなかったため、そのままタンスにしまってあります…

主人との話題、盛り上がりにはなりましたし、初めて使っている間は楽しかったです。 ホットじゃなかったら刺激を感じないのかもとは思いますが、次は別のものを試してみたいなと思っています。 継続使用はかないませんでしたが、いろんな商品があるなーと面白かったです。

LC開発担当・花川のコメント

けろこ様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『LCハーバルローション・ホット』の使用感がご期待と異なり、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品改善に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション・ホット

素肌に触れた瞬間、じんわり温かくなって…いつもより大胆になる?

投稿数155 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報