リビドー ジェルパフューム ディープマスカットのクチコミ情報
2016.06.015
白猫さん(43歳 / 司書)
エルシーさんいつもお世話になっております。今回はリビドー ジェルパフューム ディープマスカットの感想を書かせていただきます。
リビドーのマスカットを買い損ねてしまい残念に思っていたところ、ジェルパフュームでの発売を見てマスカットの香りと美容液成分に惹かれて購入しました。
さらっとした伸びとマスカットの爽やかな香りのよさでとても使い心地がよいです。
お風呂上りにプエジェルで整えた肌にぬって寝ると良く眠れておきた時もさらさらです。
彼にも好評な香りです。
ナデテとヌレヌレのマスカットと合わせて使っていますが、職場でもよい香りと褒められました。
香りのトータルコーディネイトが楽しめるエルシーさんの商品を使うのが毎日の楽しみになっています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
