本草絵巻 しろつやびじん らべんだーみっくす ホイップスクラブ のクチコミ情報
2016.06.055
れいさん(23歳 / 社会人)
しろつやびじんから出ている商品は前々からずっと気になっていました。以前発売された商品の匂いの時もちらちらチェックはしていましたが、それだけで買うまでには至らず…。ですが、今回のホイップスクラブはラベンダーの香り!これが決め手になりました。
ラベンダーの香りは大好きで、絶対にハズレがない!と思いポチッと押し、すぐ様購入しました。どんな匂いなのか、どんな感触なのか注文手続きをしている時ワクワクしていました。開封したホイップスクラブの蓋をあけると、お風呂に広がる優しいふんわりとしたラベンダーの香り!中身を手に取り出し、泡立てネットを使い泡立て驚きました。少量でも凄い泡!コスパがいい!もっちりとした泡が次々に出来上がり、それを肌に伸ばしていくとしっとりとした感覚とふわふわの泡に驚きました。なんて凄い商品なんだろう!と感動し、その時2つ購入した自分を褒めました。こんなに良い商品、他にはない!と断言できるほど。シャワーで洗い流すと、少し透明感のある肌が顔を出し、しっとりとした仕上がりに言葉も出ない。これからも大切に使いたいなぁと思いました。
また好きな香りのホイップスクラブが出たら買いたいと思います!LCさんが提供する商品は本当に良い商品ばかりで、いつも買うのを悩んでしまいます。これからもよろしくお願いします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
