ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス サクラチェリーのクチコミ情報
2016.06.102
さくらんさん(24歳 / 福祉系)
お世話になります。今までヌレヌレでキラメキジョウネツキッス、シリーズは購入した事なく、でも私の好きな春だし、誕生日やし自分のご褒美にと購入しました。
色やラメ感はすごく好みでしたが、残念ながら匂いが好きになれず(泣)もっとチェリー感があっても良かったのかなと。
唇に塗るし、好き嫌いが別れそうな香りだと思いました。
旦那は嫌いな香りじゃないよと言ってくれましたし、捨てるのも嫌だし、クレヨンリップの使用前にこちらを塗って使ったりしています。
ただ先に書きましたが、ほのかに色加減、ラメの入り方はすごく上品な感じて好きです。だからこそ、良い意味で言えばさくらの古風な香り、悪い意味で言えば、おばさん臭いです。
有難うございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
さくらん様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス サクラチェリー』の香りがご期待と異なっていたのですね。残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品調香・開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。