ヌレナデテ ホノカニカオルのクチコミ情報
2016.06.164
りりさん(20歳 / 学生)
シャボン系のナデテが出ると知って、すぐ購入!ずっと、ヌレナデテが欲しいなぁと思っていたのと、自分好みの香りかも!とヌレナデテのページを見て思いました。私はいつもナデテ シャボンを使っているのですが、ヘアウォーターのものは持ってなかったので。
早速届いて使ってみると、プッシュするだけで楽チンだな~と思いました。でも付けすぎると香りがきつくなってしまうので、軽く2回ぐらいプッシュしてます。届いて開けてみたらナデテより大きかったので、ちょっとびっくりました。
香りは優しい香りがして、清楚系な感じがしました。あと、ふとした瞬間にフワ~っと香ってくるので、そこがいいなと思いました。今ナデテを3種類持ってるので、毎日気分によって変えてます。ナデテシャボンもウォータータイプのが出たらいいのになぁとか思ってます。シャボン系が好きなので、今後出たら購入したいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
