『プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム』の口コミ-まっしゅさんの、肌のお手入れ(お風呂でのケア、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライムのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライムのクチコミ

41/ 84件

みずみずしい香りにマッサージがはかどっています。

2016.07.115

みずみずしい香りにマッサージがはかどっています。

まっしゅさん(28歳 / 設計)

プエジェルは大好きでいつも限定ポンプを購入しています。「もうそろそろ新しいポンプが出る頃だなぁ」と思っていたら、出たのはチューブ…。がっつり使いたい私には少し残念でしたが、まだ前回のものも残っているので、「ストックをきちんと消費するのにはいいかな」と思って、チューブでもしっかり購入させていただきました。

ライムのスッキリしたみずみずしい香りにマッサージがはかどっています。いつもと同様に田んぼ作戦もいいと思いますが、メントールのすーっと感を楽しむなら、ある程度タオルドライしてから塗るか、二度塗りでたっぷりと塗る方がよかったです。お風呂上がりにはプエジェルサクラやプエエクで保湿して、ライムは寝る直前や朝のマッサージで使用してます。マッサージのおかげでむくみも少しは解消されているみたいで嬉しいです。

今回のチューブのデザインも素敵ですね!ポンプはいつもシールを剥がして使用してますが、このチューブみたいなシンプルかわいいデザインだと、どんなインテリアにも合いそうだと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム

気になるチクチク、ぷよぷよ、カサカサをケア!爽やかな恋ジェル登場♪

¥3,692(税別)

投稿数84 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報