『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ-ちゃすちゃすさんの、乳首黒ずみ(陰部臭い、クンニリングス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ

554/ 2168件

次会うのが待ちきれないほど自分に自信がもてました。

2016.07.125

次会うのが待ちきれないほど自分に自信がもてました。

ちゃすちゃすさん(18歳 / 学生)

ジャムウハーバルソープと、プエラリアハーバルジェルを購入しました。乳首の黒ずみが少し気になっていて、「すっごく黒いわけではないですが、なんか黒ずみが気になる…」という感じでした。最初はあんまり気にしてはいなかったのですが、彼とイチャイチャするようになってしばらく月日が経ったときに、不意に「ちゃすちゃすの乳首、ちょっと茶色いね?」と言われ、ショックを受けてずっと悩んでいました。

それからまた月日が過ぎ、彼がオーラルを初めてしてくれることになり、ドキドキして舐めてもらいました。でも、舐める時間は1分もなくてすぐに終わってしまいました…。「えっ、そんなに短いの?!もしかして臭ってる…?」

「もうこうしちゃいられない!」と思い切って購入しました。銀行振込してから翌日にはもう指定の郵便局に届いていて、「こんなにすぐ届くんだ!」と感動しました。ちょっと泡立てるのが大変ですが、香りがとても自然な感じがしてリラックスできる気がしました!

使って数日が経ちますが、さっそく実感がありました!黒ずみの元を洗い流せたようで、乳首が肌色?少しピンクになってきました。臭いの元も洗い流せたのか、デリケートゾーンの匂いも気にならない程度になり感動!忙しい彼なので会えていませんが、次会うのが待ちきれないほど自分に自信がもてました。

もっと彼に積極的になれる気がして、この石鹸がないと彼に会うのが恥ずかしくなりそうなくらい、頼りになります。リピ確定です!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハーバルソープ

人気No.1!デリケートゾーンの臭いや黒ずみ原因の汚れを洗い流す石鹸

投稿数2168 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乳首黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報