モチモチーナオイルのクチコミ情報
2016.07.144
りこさん(33歳 / 事務)
お風呂でシャイニングラブソルトでマッサージするのが大好きな私ですが、お風呂上がりにもオイルでマッサージしたいなと思っていたところにモチモチーナオイルが!最近お腹周りのお肉がのってきていたので引き締めケアもとの記載に迷わずポチッと(笑)
お風呂上がり、プエジェルのあとにお腹と脚に使用しました。香りがまずすごく良い匂い!おいしそう…!少しの量で凄くのびます!メントールが私はあまり感じませんでしたが、マッサージしてると熱くなってくるのを感じます。きれいになれー!!と思いながらマッサージ!
ポロポロ出てくるのが他のクリームとかなのか垢なのか…ちょっとショックをうけつつも毎日マッサージを続けてます!引き締めケアの実感はまだ感じれませんが、モチモチ感は感じれました!先日雨で脚が凄く濡れた時にタオルで拭いていたら、脚がモチモチつるつる(笑)自分でめちゃ触りまくりました。(笑)
モチモチーナのパックの凄くファンなのでモチモチーナシリーズも定番化になってほしいなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
りこ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、ありがとうございます。
『モチモチーナオイル』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。定番化のご要望でございますね。お気に召して頂けたようでうれしく思います。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCラブコスメをどうぞ宜しくお願いいたします。