LCインナーボール ミルキーイエローのクチコミ情報
2016.07.182
タロさん(30歳 / フリーター)
この歳で処女なので、ちょっと恥ずかしいのですが、友達が出産の時に尿漏れに悩んでいたり、尿漏れと思っていたら破水だったとの経験があったので、その時からこのインナートレーニングに興味がありました。商品は、見た目が可愛くてピンポン玉よりひと回り小さい感じ。箱も可愛くて、誰かに見られても恥ずかしくなくて可愛らしいです。
挿入するときにリラックスして出来るようにしました。1個目は頑張ってようやく入るようになって来ましたが、2個目は頑張っても入りません。変に力が入りすぎたのか、真ん中の細いとこが若干曲がってきてしまいました。1個目を入れて、意識して練習してみます。外での装着はまだ出来そうにないので、徐々に馴れたらいいなと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
タロ様、こんにちは。LC商品企画室の花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『LCインナーボール ミルキーイエロー』につきまして、なかなか入らなかったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。1つずつの使用でもトレーニングが可能ですので、徐々に慣れていただければと思います。またご不明点があれば直接お話しをお伺いいたしますので、遠慮なくカスタマーへご連絡くださいませ。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。