カレノシセンコスメ ソソラレッグのクチコミ情報
2016.08.013
ねここさん(33歳 / 会社員)
仕事から帰宅すると脚がむくんで苦しい日が続き、なんとかしなきゃ、と購入してみました。使用感ですが、まず私にとって苦手な香りでした。もともと香りの強いものが苦手なのですが、LCさんの商品はナデテもリビドーも大丈夫だったので油断していました。濃厚な香りがしますね。アロマとか好きな人は好みの香りなんだろうなぁ。
サイトに書いてある通りにマッサージしてみましたが、いかにも塗ってます。というぺとぺと感。しばらくするとサラサラになりますが、それを待ってる間がやや長いので、あまり夏向きではないなぁという印象を受けました。もったいないので、プエジェルで薄めながらなんとか使い切ろうと思います。パッケージはロマンティックで可愛いだけに残念です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ねここ様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『カレノシセンコスメ ソソラレッグ 』の香りや使用感がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
サラサラとするまでマッサージをしていただくこともオススメですので、ぜひお時間のある際はお試しくださいませ。
この度、お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。