『プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1L』の口コミ-TCさんの、肌のお悩み(肌のお手入れ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1Lのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1Lのクチコミ

52/ 70件

しょっちゅういたるところをさわさわしちゃいます(笑)

2016.08.015

しょっちゅういたるところをさわさわしちゃいます(笑)

TCさん(37歳 / 歯科衛生士)

LCさんこんにちは!いつも素敵な商品をありがとうございます。

今回は「プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン」の感想を書かせていただきます。

プエジェルデビューはずいぶん前にサンプルでしていたのですが、実はその時はあまり実感を感じられなくて……(ごめんなさい)うーん、肌に合う人が羨ましいなーと思っていました。かなりのの乾燥肌なので、潤いが足りないなあという感じで…

そんな状況に転機が訪れました。シルク垢すりタオルを購入して日々使っていく中で、明らかに肌に塗るボディローションやクリームの入りが違うことに気付きました。ちゃんと肌に馴染んでいく感じ。そしてちゃんと潤いがキープされている感じ。そこで「……今ならプエジェルいいのでは?」と思い、思い切ってポンプタイプを購入!いきなり一リットルで冒険しすぎ?とも思いましたが、LCさんを信じました(笑)

すごく爽やかな香りで、夏にピッタリ!肌に塗るとほとんど香りが残らないのも、その後つける香水等に響かなくていいですね。何より、塗った後のすべすべ感にびっくり!自分の肌じゃないみたい!としょっちゅういたるところをさわさわしちゃいます(笑)

今までは無駄な角質が残っていて、ちゃんと肌に潤い成分が届いていなかったんですね……日々のケアも再確認できるいい機会でした(汗)
私は濡れた肌にオイルを塗って、タオルドライした後にボディローションを塗り、それからプエジェルを塗っています。この三段階保湿で、乾燥とはほとんど気にならなくなりました!

私の肌には田んぼ作戦よりこちらのやり方のほうが保湿対策にいいみたいです。乾燥肌で真夏でもこってりしたクリームが欠かせなくて、肌が重いなぁ……と悩んでいたのが解消できて本当に嬉しい!なくなったらまた絶対にリピします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1L

夏でも触れたくなる肌へ♪元気になりそうなデザインの1Lポンプ!

¥10,200(税別)

投稿数70 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報