『プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1L』の口コミ-ほのかさんの、肌のお手入れ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1Lのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1Lのクチコミ

66/ 70件

ふっくらサラサラの仕上がり

2016.08.012

ふっくらサラサラの仕上がり

ほのかさん(31歳 / ひみつ)

今回は「プエラリアハーバルジェルサマー フレッシュレモン2016 1L」の口コミをさせてもらいます。

プエラリアハーバルジェルの商品はかなり前に使い終わってしまっていたのですが、以前配送の時にトラブルがあり(プエジェルが悪い訳じゃない時もありましたが)また何かあったらと思ったら、欲しくても敬遠していた部分はあったかもしれません。

ですが、ずっと欲しかったサマーバージョン!しかも昨年もレモンでその時は春に売られていたサクラを使っていたので買えず…「また夏にレモンのボトルをお願いします」と要望を出していたんです。今回念願のレモンでしたがそれでも最初販売された時には売り切れ…再販されたので、たぶん来年は違うフレーバーになってしまうだろうと、今回久しぶりにプエジェル購入。

届いてまずイラストに目がいきました。やっぱり思っていた通り青色にレモンの黄色が綺麗です!ただ女のコの目がちょっと怖い(泣)

早速お風呂に入ってから使ってみました。ポンプ部分が何だかオカシイ気がしますが…これは普通なのかな?(汗)手に取るとレモンのいい香りが!ただ「サマーバージョンはサラッとしている」と口コミで見た事があったのですが、通常のよりジェルが緩いんですね(そんな口コミもありました)

確かにもったりとしていない軽い着け心地なのでサラッとしているという事かな、でも私はもう少し違う「サラッ」とを期待していたのでそこは残念でした。塗った後の仕上がりはふっくらサラサラ。風にあたるとすーっとした感覚もあって気持ちいい。冷蔵庫で冷やして使ってみたらとっても冷たい!真夏にはもってこいですね!

今度はサラッとを強化してほしいです

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1L」についてのご要望ですね。商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバルジェル サマー フレッシュレモン2016 1L

夏でも触れたくなる肌へ♪元気になりそうなデザインの1Lポンプ!

投稿数70 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報