『布ナプキンライナー(ピンクドット)』の口コミ-なみさんの、敏感肌対策(生理ナプキン、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

布ナプキンライナー(ピンクドット)のクチコミ情報

布ナプキンライナー(ピンクドット)のクチコミ

1/ 4件

ふわふわで気持ちいい!

2016.08.095

ふわふわで気持ちいい!

なみさん(28歳 / 専業主婦)

一人目出産後より、肌がかぶれやすくなったからか、紙ナプキンで荒れるようになってしまい、布ナプキンは使用していました。LCさんで布ナプキンを取り扱っていることを知らず、他の商品ですが…。

二人目妊娠がわかり、布ナプキンは当分使わないなと思っていましたが、デリケートゾーンに付着するおりものの量が多く、1日に2~3枚ほどパンツを交換しないと履いていられないくらいになってしまいました。紙のライナーが残っていて使っていたのですが、やっぱり荒れてしまうため、布ナプキンのライナーを探していました。

ちょうど他の買い物もあったため、お試し感覚で購入。届いて触ってびっくり。他の布ナプキンより肌触りが良い!ふわふわで気持ちいい!1歳の息子が目敏く見つけて取られてしまいましたが(使用前なのでそのまま様子を見ていました)、しばらく見てると頬にスリスリしてる…!それくらい気持ちいいのです。

気持ちいいだけじゃダメですが、使用してみても、デリケートゾーンに付着するおりものをしっかりキャッチしてくれました。数回使用して、量が落ち着いてきたことにがっかりするくらいにはまってしまいました(笑)

また量が多くなってきたら買いたそうと思いますが、柄が1種類しかないので、ちょっと寂しいなと思いました。数種類あったらその日の気分によって変えることも出来るのになと思います。でも、またリピ買いします!

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「布ナプキンライナー」の違う柄も出してほしいというご要望ですね。商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

布ナプキンライナー(ピンクドット)

おりものでお悩みの方に!毎日使うものだから肌に優しい素材を選びたい

¥765(税別)

投稿数4 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

敏感肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

生理ナプキンのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報