『シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズオレンジ』の口コミ-なっつんさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズオレンジのクチコミ情報

シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズオレンジのクチコミ

15/ 16件

個人的には、少し苦手な感触です。

2016.08.113

個人的には、少し苦手な感触です。

なっつんさん(49歳 / 在宅ワーク・主婦)

こんにちは。
今日は、シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズオレンジについての体験談を投稿します。

1年前のことなので忘れてしまっていて、勘違いでしたらすみません。確か去年も購入しています。

まず、容器の開封口がなんで普通にふたをクルクル回して開ける感じじゃないのかなーというところで去年も不思議でした。何か不都合があるのでしょうか?でもいったん開けてしまえば、普通に使えますので、これは問題ありません。

テクスチャーが、多分去年はクリームだったような気がするのですが(これも勘違いでしたらスミマセン)、今年のは、プリリーナの質感を柔らかめにしてぷるぷるとした感じで、塗る時に重たい感じがして、すーっと広がりません。

塗って乾いた後のお肌の手触りは、プリリーナプレミアムコーティングジェルと比較すると、ジェルの方は「すべすべさらさら」なのに対し、こちらは少しだけぺったり感が残り、とらえ方としては、ご使用になられる方によっては、「しっとりする」と感じられるかと思います。でも個人的には、少し苦手な感触です。

香りも、去年もそうだったのですが、今回も苦手な香りでした…
香りもテクスチャーも、塗った後のお肌の感じも、すべてみなさんお好みがあるかと思いますので、よくない、とは思いませんが、私には苦手でしたー。残念!

LC開発担当・花川のコメント

なっつん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、ありがとうございます。

『シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズオレンジ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。
容器の開封口や香りにつきまして、使用感やご希望にそえず申し訳ございません。

また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCラブコスメをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズオレンジ

爽やかで女性らしいスルスルな肌に♪保湿しながらパウダリーな質感に!

¥4,344(税別)

投稿数16 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報