『LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)』の口コミ-しろくまさんの、洗顔(美肌、裏ワザ・フェイス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)のクチコミ

207/ 251件

しっとり艶やかな印象になれちゃうんです

2016.09.034

しっとり艶やかな印象になれちゃうんです

しろくまさん(20歳 / 会社員)

ハナビラ洗顔美容液についての口コミをさせていただきます。購入理由は会員限定で300ポイントがもらえることと、以前からハナビラ関連の商品が気になっていたからです。

まず、見た目が可愛いので棚に飾っているだけでも普通にオシャレなところも気に入りました。次に、使い心地のほうはー…やっぱり値段型とでもいえばいいのでしょうか、ほかの商品とは明らかに違います。そもそも美容液を洗い流すのも珍しいので(笑)

ほんのり香るフローラルのような優しい香りの美容液を優しく水で洗い流すと艶だけではなく、なんだか色っぽいような…?そこに前回購入させていただいたナツノオカミをプラスするとしっとり艶やかな印象になれちゃうんです。

今度は美容液だけではなく、ハナビラのセットを購入しようかなぁとただいま検討中です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)

石鹸の泡を使わず、美容液でしっとり洗う!美肌へ、朝の新習慣。

¥2,622(税別)

投稿数251 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

洗顔のクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品

裏ワザ・フェイスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報