『ネムリヒメ ダマスクローズ』の口コミ-しろくまさんの、透明感(眠れない、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ

487/ 675件

ローズの香りに包まれてリラックス

2016.09.035

ローズの香りに包まれてリラックス

しろくまさん(20歳 / 会社員)

今回投稿させていただくネムリヒメはサンプルで試したときからいつか絶対買うと心に決めていた商品だったりします。
まず、パッケージがピンクで女の子らしくとても可愛い!次に使い心地ですが、伸びがいいので毎晩少量でオッケーなところがコスパ的に優れていると思います。

顔に塗ってみると、ほのかにローズの香り広がり、私的には塗ったあと少しだけ顔が熱くなる気がします。変な感じではなく、暖かくて心地いい感じです。
オススメは寝る直前に塗る方がいいと思います。そのほうがローズの香りに包まれて、リラックスして眠りたいときにぴったりです。
次の日の朝は、起きてすぐ洗面所へ。水で顔を洗うだけでもいつもとは違う、なめらかだけどしっとりしていて…夜塗って眠らない日とは全く違うんです。もちろん塗って眠った次の日は化粧のりもいい気がします!これはぜひリピしたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ネムリヒメ ダマスクローズ

塗って寝るだけ!まるで好きな人の隣に寝るような色気と恋艶を磨く

¥3,748(税別)

投稿数675 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

透明感のクチコミ情報に含まれる商品

眠れないのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報