プリリーナ フルーツミックスプレミアムのクチコミ情報
2016.09.093
きららさん(36歳 / 主婦)
LCさんに出会ってから、ジャムウで泡パック、デリケートゾーンのパック、お風呂上りにはプエジェルでマッサージ…と毎日のバスタイムが楽しく忙しくなりました。
お尻の肌触りに関してはそれほど気にしていなかったし、これ以上アイテムが増えても大変かな、と迷いながら、お尻専用ケアをしたことがなかったのと、みなさん高評価だったので、どれくらい変化があるのか一度くらい使ってみようかなぁと購入しました。
フルーツミックスの香りがイメージつきにくかったのですが、手にとってみると黄色くてプルプル、レモンのようなそれでいて甘~い優しい香りに包まれます。スクラブといってもそれほどザラザラせず優しい感じ。お尻とガサガサが気になる踵に使用したあと、プエジェルで保湿対策しています。
お風呂で洗い流すと、ツルツル!でもツルツル肌さわりなのはその時だけで、その後はあまり今までと変わらないような肌触りです。多少スベスベになったかな?多少引き締まったかな?という感覚もなくはないのですが、安くないしこの程度の実感ならプエジェルで十分かなと思ってしまいました。みなさん実感を感じてみえるので良い使い方を教えてほしいです。
香りと使い心地はいいので、なくなるまで続けて実感を期待したいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
きらら様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『プリリーナ フルーツミックスプレミアム』の使用感がご期待と異なっていたのですね。残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品改善・開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。