リビドー ホウジュンブドウのクチコミ情報
2016.09.184
しろくまさん(20歳 / 会社員)
LCファンになって初めてのブドウ祭りは、口コミですごく好評だったのでとても楽しみにしていました。とにかく、ブドウの香りの限定リビドーはゲットしたかったので情報が入ってくる前に毎日サイトをチェックして待機したり…
マスカット系のリビドーも欲しかったけど、とにかく今回の限定である「リビドーホウジュンブドウ」が手に入ったので本当によかったです。届いてみて早速、つけてみると…思っていたよりジューシーなブドウだったので、お腹が空きました(笑)追いかけられる女になりたいし、今年成人なので、彼ともっと濃厚な…大人の恋をしたいなぁ…なんて…。
前回のレモンライムが評判がよかったので、ホウジュンブドウのリビドーも彼の反応が楽しみでたまりません。冬は帰ってくるみたいなので、早くつけて会いたいです!皆さんのように我慢できないって言ってもらえたら…なんて、妄想してニヤニヤしてます…(笑)パッケージのカラーも大人っぽく妖艶な紫で大人の女性っぽいので、仕事にもつけてみようかなぁ…。部屋に飾るのも可愛いので気に入ってます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?