リビドー ホウジュンブドウのクチコミ情報
2016.09.185
ロビンさん(37歳 / 会社員)
リビドーはロゼしか持っていなくて、最初はライムを買おうか迷っていたんですが、「もうすぐ涼しくなるし」と新商品を待っていたところでの「ブドウ祭♪」
どうしようかな~と迷ったんですが、ブドウ好きだし、思わず(ペロペロ以外の)ホウジュンブドウ4点をセットで購入してしまいました。
届いた商品は見た目にもステキ!白箱の商品名の部分が、細かなレースデザインに沿ってくり抜かれていて、内側のラベンダー色の紙が奥に見えるので、すごく高級感があります。なので箱も本体と一緒に飾っているんですが、見てるだけで女子力上がりそうですね~♪
んでもって、香りは最高です!ロゼも大好きなんですが、ブドウもすごく良い香り。
ネーミング通りホウジュン…(笑)で、ロゼとは違う、もっと大人な感じ。こちらも女子力上がります(笑)けど、つける人を選ばない使いやすい香りだと思います。
周りからも「この匂い好き~」と好評なので、毎日どっちにしようか迷いながらつけています。これからの季節にピッタリだし、愛用していきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
