『オカミ OKAMI(温泉水化粧水)』の口コミ-やんぎさんの、肌のお手入れ(お風呂上がり保湿、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

オカミ OKAMI(温泉水化粧水)のクチコミ情報

オカミ OKAMI(温泉水化粧水)のクチコミ

51/ 122件

まさにこういう化粧水を望んでいました

2016.10.035

まさにこういう化粧水を望んでいました

やんぎさん(44歳 / サービス業)

以前使っていた化粧水が切れそうな時、何気にLCさんのサイトを見ていたらNATSUNO OKAMIに出会いました。

私は敏感肌で、少しでも強い化粧品を使うとすぐに吹き出物やカブレが出てしまうのですが全く問題ないどころか、吸いつく程モチモチなお肌に感動しました!!

保湿ができる化粧品はベタベタするイメージでしたが、モチモチが継続しながらもスベスベな仕上がりで洗顔後、つい何度も自分の顔を触ってしまいます(笑)まさにこういう化粧水を望んでいたので、本当にドンピシャでした。

秋~冬にかけてOKAMIが出てくれる事を期待しながら待っていたら待望の再販!! 迷わず販売初日に2本セットで購入。夏も2本セットだったので、これで当面化粧水には困らないです。

早速試してみると、夏ver.よりも少しシットリ目かな?でも「モチモチ・スベスベ」な使い心地は全く一緒でした。OKAMIシリーズは無臭なので、香りモノは苦手という方にもオススメだと思います。

お値段もソコまで高くない割にコスパ&性能が良いので、出来れば通年販売して頂きたいです。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「オカミ OKAMI」通年販売のご要望ですね。商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

オカミ OKAMI(温泉水化粧水)

全身に使って、色気と艶がでるしっとり保湿。温泉水を使用した化粧水。

¥1,983(税別)

投稿数122 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報