『リビドー ベリーロゼシャンパン』の口コミ-にゃんにゃこさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ベリーロゼシャンパンのクチコミ情報

リビドー ベリーロゼシャンパンのクチコミ

25/ 54件

いい香りーとたくさん抱っこしてくれて…

2016.10.195

いい香りーとたくさん抱っこしてくれて…

にゃんにゃこさん(28歳 / 会社員)

LCさん、いつも素敵な商品をありがとうございます♪今年の夏頃から、とくにLCさんのお世話になっています。リビドー ロゼを持っていて、私も旦那もお気に入りなので、ベリーロゼシャンパンもすぐに購入してしまいました。まず、LCさんのシャンパンの香りが初めてでドキドキしていました。

創業祭シリーズのセットで、フレーバーを統一したくなり、セット買いさせてもらいました。これでお得にもなるなんてうれしいです。いつもながら丁寧な梱包と素早い発送をありがとうございます。リビドーの箱を開けてみると、可愛らしいピンクの香水で、それだけでうれしくなりました。

早速手首と首筋にシュッとするとベリーの甘い香りと、大好きなLCさんのローズの香りに大人っぽいシャンパンの香りもミックスされて、華やかなイメージの香りです!大人っぽくも可愛らしくも使えて大満足です。付けてしばらくしてからのフローラルの香りが強くなるのも素敵です。

妊娠後期でえっちはできないのが残念ですが、旦那もいい香りーとたくさん抱っこしてくれて、その点も大満足です(笑)今は普通に香水として使っていますが、時期がきたら本来のリビドーの使い方を試すのも楽しみです♪寝る前に付けても優しい香り立ちなので、癒しのひと時にぴったりです。お出かけの時は手首と首筋に2プッシュと胸元や太ももにも1プッシュして、私にはちょうどいいです。周りからも好評なので適量みたいです。

不思議なのは、それでもやっぱりロゼをつけたくなる時もあるので、やっぱり定番商品はすごいなと改めて思いました。気分によって香りを変えるのにはまっているので、次の限定のリビドーも楽しみです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ベリーロゼシャンパン

フランボワーズが香るリビドー♪高級感たっぷりの「ごきげん」コスメ

¥3,400(税別)

投稿数54 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報