『リビドー ベリーロゼシャンパン』の口コミ-ぱんだすきさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、裏ワザデート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ベリーロゼシャンパンのクチコミ情報

リビドー ベリーロゼシャンパンのクチコミ

24/ 54件

いつも以上に仲良くできたらいいなと期待

2016.10.225

いつも以上に仲良くできたらいいなと期待

ぱんだすきさん(41歳 / 医療関係)

LC さんを知ってから、いろいろな商品を使用させて頂いています。これまでもリビドーは、体験談を見てはどうしようかなと迷ってばかりで購入には至っていませんでした。

今回創業祭でベリーロゼシャンパンの香りを見て、絶対好きな香りだと確信し、揃えたいと思って、初めてリビドーを購入しました。届いてすぐ手首と胸に少しだけ付けてみると、やっぱりいい香り。

リビドーは1時間で香りが変化と書いてあり、そんなに長く続かないのかなと思いましたが、数時間経ってもほのかに香っていました。手首の方は少し短めだったかもしれませんが、胸の方は比較的長く続いていました。

時々、香りの持続を確認するのにクンクンしていましたが、その度に自分で「は~、いい香り」と言っていました。

彼と一緒の時にまだ使っていないので、今度付けて会いたいと思います。たぶん彼も好きだろうなと思うので、いつも以上に仲良くできたらいいなと期待しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ベリーロゼシャンパン

フランボワーズが香るリビドー♪高級感たっぷりの「ごきげん」コスメ

¥3,400(税別)

投稿数54 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

裏ワザデートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報