セミヌード ミルキーボディウォッシュ ベリーロゼムスクのクチコミ情報
2016.10.225
葵けいさん(34歳 / パート)
今回初めて投稿させていただきます。前から気になっていたこちらを今回購入させてもらいました。
商品が届き、箱を開け、袋を開けた瞬間ふんわりと甘い香りが。ボディバターの香りかな?と思ったらこちらのボディウォッシュの香りで、使う前から思わずうっとりしてしまいました。
使ってみると泡立ちも程よく、洗いあがりもしっとり。買って良かったと思いました。
よほど香りに好き嫌いがなければかなりオススメな気がします。
あと、肌がかなり敏感な方はジャムウのソープの方がいいかもしれませんが、私自身ボディソープや石鹸でも痒みが出やすい体質なのに使ってもそれが出ないという事はもしかしたら敏感な方でも使いやすい商品なのかなとは思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん らべんだーみっくす ホイップスクラブ
投稿数
プリリーナ マスカットピーチプレミアム
投稿数
シルク垢すりタオル 招き恋猫2016
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
スポンジ石けん置き(皿付き)(ピンク)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?