『プエラリア・ボディバター ユズ2016』の口コミ-ゆわさんの、肌のお手入れ(LCの香り商品、プエラリア・ミリフィカ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディバター ユズ2016のクチコミ情報

プエラリア・ボディバター ユズ2016のクチコミ

36/ 85件

ボディバターのしっとり感はすごく嬉しい使い心地

2016.10.315

ボディバターのしっとり感はすごく嬉しい使い心地

ゆわさん(26歳 / 専門職)

ボディバターは福袋でゲットしてハマってからというもの、再販をお待ちしていました。しかも、欲しかった柚子の再登場!容器のオレンジ色だけでにやけてしまうくらい心待ちにしていました(笑)

プエジェルがちょうど秋柑だったので、同じ柑橘系で合うかなーとダブル使いをしています。寒くなると同時に乾燥も目立つようになってきたので、ボディバターのしっとり感はすごく嬉しい使い心地です。

バターと言うだけあって、伸びもいいのでスルスル塗れました。特に肘と膝はカサカサが目立つので、たっぷり塗り込んで贅沢気分です。

もちもちになる保湿感も大好きですが、やはり香りに気持ちをごそっと持っていかれました。優しい柚子の匂いで幸せいっぱいです。朝起きたらすべすべなのも嬉しい。

今年の冬もこれで乾燥知らずの肌で過ごしたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディバター ユズ2016

とろ~り、じゅわり…色っぽい肌に釘付け!保湿にぴったりな秋冬仕様♪

投稿数85 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報