『プエラリア・ボディバター ユズ2016』の口コミ-ちまちまさんの、肌のお手入れ(乾燥肌対策、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディバター ユズ2016のクチコミ情報

プエラリア・ボディバター ユズ2016のクチコミ

65/ 85件

香りを楽しみながらボディケアしてます!

2016.11.074

香りを楽しみながらボディケアしてます!

ちまちまさん(23歳 / 製造業)

香りに惹かれて、ローズとセットで購入しました。

届いてから早速開けてみると、ゆずのおいしそうな香り!
肌にのせるとするするのびてしっとり、なのによくあるボディクリームのようなベタつきがなくて気に入りました。

ただ、膝下には合わなかったのか(涙)、たっぷりと塗ってみても粉吹き&皮むけが少々ありました。。 膝下以外の部位は特に問題なく、しっとり保湿対策してくれるので香りを楽しみながらボディケアしてます!

彼とのデートの時には「肌すべすべだねぇ」といっぱいすりすりしてもらえました! でも塗ったあとはけっこう匂いとんじゃってるので、匂いを楽しめる時間は短いなあーと思いました。彼も香りには全然気づいてないみたいだったので… おいしそうな香りが長ーくほのかに続いていてほしいなと思いました。

LC開発担当・花川のコメント

ちまちま様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『プエラリア・ボディバター ユズ2016』をお気に召してくださりありがとうございます。

しかしながら、ご使用される部分によってお肌に合わなかったのですね、ませ、香りの持続性も物足りなかったのですね。 お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発・改善に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディバター ユズ2016

とろ~り、じゅわり…色っぽい肌に釘付け!保湿にぴったりな秋冬仕様♪

¥3,400(税別)

投稿数85 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報