『本草絵巻 しろつやびじん かんきつしょうが ホイップスクラブ』の口コミ-necopanさんの、肌のお手入れ(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん かんきつしょうが ホイップスクラブのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん かんきつしょうが ホイップスクラブのクチコミ

28/ 42件

柑橘のさっぱりした香りで私はとても好みです!

2016.11.205

柑橘のさっぱりした香りで私はとても好みです!

necopanさん(40歳 / 会社員)

こんにちは!いつもLCラブコスメさんのアイテムを愛用させていただいてます。

秋冬シーズンに突入し、みかんも美味しくなってきました。そんななか、大好きなしろつやびじんのホイップスクラブ、かんきつしょうがが発売に!日頃からしろつやびじんを愛用してますが、ホイップスクラブはまだ未体験でした。プエラリアボディバターの柚子と合わせて使いたくなり、購入して早速使ってみました。

香りは、少しショウガのピリッとしたスパイシーな感じと、柑橘のさっぱりした香りで私はとても好みです!中蓋もついていて、最後まで衛生的に使えそうです。

確かに、そのままお肌に塗る方がスクラブ感が味わえました。そのあと、ボディタオルで洗い上げて、恋艶ホット柚子、OKAMIからの柚子ボディバターのLCフルコース! この秋冬は、乾燥知らずで過ごせそうです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 しろつやびじん かんきつしょうが ホイップスクラブ

女性らしい透明感の秘密…ビターで甘過ぎない大人のフレーバー登場♪

¥2,692(税別)

投稿数42 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報