ヘンシンクレンジング モモスハダのクチコミ情報
2016.12.014
氷室さん(36歳 / 事務員)
ついに再販!本当に嬉しかったです。ずっと望んでいた商品だったので、私が買わなきゃ誰が買うんだ!という気持ちで注文しました。秋に発売されたのも素晴らしいです。手足も顔も冷えるこの季節こそ、ホットクレンジングの本領が発揮されると思います。
以前よりテクスチャーが柔らかくなったと説明がありましたが、使いやすかったです。じんわり温かく、優しい桃の香り。マッサージも一緒にしながら楽しく洗えました。
ただ、容器の形が変わったことで、出しづらくなったかなと思いました。おそらくテクスチャー変更に伴い溢れにくいようにとの工夫だと思うのですが、結構容器を押さないと出づらいです。これは出来れば改良されると嬉しく思います。
もっともそれには、定期的に発売される必要があると思いますが…というより、定期的に発売してください!でないと、他メーカーのホットクレンジングに浮気しちゃいますよ!なんて思っています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん ぷらす 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 大正ロマン
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ろーず
投稿数
LCラボ 火山灰クレイウォッシュ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
氷室様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「ヘンシンクレンジング モモスハダ」をご購入ご使用いただきありがとうございました。
商品につきまして、定番化をご希望との事、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、LCラブコスメを宜しくお願い致します。