ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2017.01.224
m1r1nさん(26歳 / 販売)
マスカットの香りに惹かれて購入。
期待通りの甘くて美味しそうな香りに嬉しくなりました。
主にタオルドライ後の髪に7~8プッシュ程の量をなじませて使っています。
乾いた髪に使うときは2プッシュ程度を毛先中心に。
量が多くて広がりやすいロングヘアなのですが、すとんとまとまります。
さらっとしたオイルなのでつける量の調節もしやすいです。
香り持ちは、私は夜付けて朝には直接髪を嗅いでもあまり感じないくらいですが、まとめた髪をほどいたときなどにふわっと香ります。
香りが強すぎてしまうと酔ってしまったりするので、このくらい優しい香り立ちだとその心配がなくて、私には合っていました。
他の香りも買い揃えて、気分で香りを変えて楽しみたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
