ヌレヌレ・チョコミントキッス2017のクチコミ情報
2017.02.084
Lucyさん(31歳 / 会社員)
このチョコミントキッス2017は私にとって初めてのバレンタインバージョン購入となりました。まず落ち着いたブラウンのパッケージが大人っぽく、チョコレート気分を盛り上げてくれますね。早速塗ってみると、優しいチョコレートの香り。ココアに近いような、ほんのりとした甘さとほろ苦いようなニュアンスがふわっと漂った後、かすかにミントが香ります。
個人的にはもーっとミントがしっかり香って欲しかったのですが、そうすると好みが極端に分かれそうですね。きっとこのくらいほのかなミントがベストバランスなんでしょうね。
皆さん仰る通り、ぜひ次のバレンタインはアマクアマエテバージョンで出して頂きたいです。美味しそうなチョコレートの香り…だけではもったいない!とても気分が盛り上がるフレーバーなので、ぜひ甘い味わいもプラスしていただけたらうれしいです。
また、私はチョコレートとフルーツの組み合わせも大好きなので、LCさんならではのフルーツミックスチョコレートの登場も楽しみにしています。定番のストロベリーやオレンジとチョコレートの組み合わせは普段からよく口にしているので、ヌレヌレになっていつでも香りを楽しめたらいいな~と想像しています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
Lucy様、こんにちは。LCラブコスメ スタッフの花川です。
この度は『ヌレヌレ・チョコミントキッス2017』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りにつきましてミントの爽やかさ、また果実のフレッシュ感を表現出来ていれば良いと感じられたのですね。
貴重なご意見をありがとうございました。
いただきましたご意見は、今後よりよい商品を開発するために活かして参ります。
これからもLCをよろしくお願いいたします。