ヌレヌレ・チョコミントキッス2017のクチコミ情報
2017.02.095
エキゾチックロリポップさん(44歳 / 会社員)
ヌレヌレは、口紅の上からグロスのように使うことも、ツヤ感だけを出すために保湿重視で使うこともできて、お気に入りの一品です。塗るとなんともおいしそうな香りがして楽しめますから、つい面倒に思っていたリップケアが、苦にならなくなりました。手元にいつも用意しておきたくなりますよ。もちろん枕元にも。
バレンタインシーズンで登場の、チョコミントの香りは、ミントは強くないので、甘いお菓子を食べたような豊かな気持ちになれます。チョコレートそのもの、というより、チョコシロップとかチョコキャンディ風味という感じですね。
香りに敏感な大好きなひとに、「甘いにおいがする」とさりげなく言われた時は、付けていてよかった、と心から思いました。唇を食べ合うようなはぐはぐとしたキスが楽しめますよ。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
