プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)のクチコミ情報
2017.02.094
夕鈴さん(20歳 / 学生)
3ヶ月前にプエラリアを買ったのですが、それからはすっかり愛用者になってしまいました。ですが、学生ということもあるので、継続して買い続けるのは金銭面的に少し苦しい部分がありました。
なので、少しでもお得に買いたいと思い、今回1Lを購入させて頂く事にしました。本来の3/4の値段で買えるのはとてもありがたいです。
以前初めて使った時には、体に塗ってほぐしてから思ったよりもすぐに、驚くほどの実感があり、とても感動しました。それからは、さらに体が柔らかく、ふわふわになってきたのかか、彼からはH中にものすごく喜んでもらえました。
さらにいつもより全体的に彼から愛撫される時間が増え、特に胸なんかすごいことになりました。(笑)プエラリアをきっかけに彼とのHもお互い更に楽しめるようになったし、自分にも自信が持てるようになりました。
しかし、LCさんのを参考にマッサージをしても、あまり胸のサイズは上がらなかったので、それを期待していた私は少し残念な気持ちがありました。私は胸の大きさがコンプレックスなので、今度はバストアップや形を矯正できる商品とかもLCさんに出して頂けたら幸せだな、なんて思っています。
LCさんの商品はいつもハズレがないので、新商品は本当に楽しみにしてます♪これからも自分磨き頑張っていきたいです。
そして、その時にはまた、どうぞ宜しくお願いします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
夕鈴様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度はプエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)の素敵な体験談をお寄せくださりありがとうございました。
また、バストアップや形を矯正できる商品のご希望をくださり誠にありがとうございます。
頂いたお声は社内で共有し、今後の商品開発の参考とさせていただきます。
今後とも、LCラブコスメをよろしくお願いいたします。